60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

旦那♡ハピバ♡♡

昨日、

6月3日月曜日は、

旦那の36歳のお誕生日でした(´∀`)


お祝いに、

今年初の管理釣り堀で、

旦那の大好きなバス釣りをしに

栃木県まで遠征!


しかし…

朝からチョー暑い!!!


バスは、

天気が良すぎるとあまり釣れません。

曇りや雨の方が釣れるみたいです。


暑すぎて早めの昼食。

中華料理屋さんへ。


旦那、

大好きな冷麺があって、

テンションup♡♡


しかし…不味い(笑)


(私の冷やし中華はまずまず)


午後、嫁(私)車内で昼寝してたら

(エアコン無し)

熱中症気味になる…。


夕食、

白川ラーメン屋へ!


ここもまずーい(´TωT`)


せっかくの旦那の誕生日祝いが

踏んだり蹴ったり。


旦那…申し訳ない(´;ω;`)


7月にお友達と行く予定の

バス釣りは楽しんで来てくれることを

祈る嫁でした。

×

非ログインユーザーとして返信する