60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

旦那依存改善(´∀`)

旦那依存な私。

旦那にかまってちゃんです。


旦那が寝てたり、仕事だったり、

ましてや飲み会だったりすると

旦那依存性な私は廃人化してしまいます。



でも、

ケアマネの勉強を始めてから、

打ち込めることが出来たので、

旦那依存が改善されました(´∀`)


旦那の居ぬ間に勉強。


勉強ヤル気出ない時は家事。


素晴らしい!!!


少し、

パチンカスも改善されました。

少し、ね(笑)


私は、

外での勉強(ファミレス等や図書館)よりも

自宅学習が合っているようです。



外に出ると、

パチ屋に行きたくなるからね(笑)



今日は旦那飲み会。

ラーメン食べて遅く帰ってこーい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する