60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.1㌔。お菓子が美味しいの。

久々の更新で、

「あけおめ」以来の

74.1㌔…。


理由はわかってるんです。

お菓子です。


最近お菓子が美味しくて…


優しく、やらしい旦那様も

仕事帰り


「お菓子はいらんかね~」と

誘惑…。


「キャラメルコーンか

チョコ菓子が食べたいです!」


私、迷わず即返信。


あぁ…

甘いお菓子が美味しい…。



旦那が、

私と出逢った当時、


「私、タバコとブラックコーヒーが

あれば生きていけるの」


と言う私の発言で


「馬鹿じゃねーの!?

コイツ!!!」と


ケラケラ笑っていたらしい。



ムカつく。



でも、

本当に旦那と出逢った時は


お菓子を食べると気持ち悪くなって

お菓子なんてホント食べなかった。


当時57㌔…。


(今の体重と逆さですね。

今、約75㌔ですからね。

いや、74.1㌔だけどっっ!!!)


旦那と出会い、

みるみる体重増加…。


そして、今、

なぜか今日のレシピに


じゃがいもの素揚げを

加えた物をチョイスしてしまい、


余った油で、

唐揚げを作ろうとしている。


また太る。


旦那の言うとうり

「馬鹿じゃねーの!?コイツ」です。


馬鹿と結婚した

お前も阿呆だと思った今日。


全然ダイエット日記になっていない

今日この頃。

×

非ログインユーザーとして返信する