60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.6㌔。夜中のラーメン

昨日夕食、

麻婆茄子、4人前を

旦那と2人で食す。


その後、

旦那が深夜0時に


「ラーメンが食べたい!」と…。


食べに行きました。

意思弱です。

美味しかったです。


体重は昨日から変化無し。


お陰様で、

寝起きは旦那共々

全く空腹感無し。

(当たり前だ)


今日から

以前腰痛になったプランクを

再開します。


お腹がヤバい…。


娘には、

「赤ちゃんいるの?」と

冗談なんだか本気なんだか

言われる始末…。


自分でも、

妊婦腹だと認める腹。


腹の肉さえ無くなれば

だいぶ見れる身体になる。


今夜の夕食は

私の腹の肉ステーキを

責任取ってもらって

旦那に提供したい。

×

非ログインユーザーとして返信する