60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日66.1㌔☆

なぜ66.1㌔……。

66㌔代……。

ガ━━(゚ω゚;)━━ン!


昨日は、深夜2時まで、

親友達と3人で(「'ω')「カラオケェェェ!!


3時就寝、7時半起床。

睡眠時間4時半。

睡眠が足りないのかなぁ?


カラオケでは、

ドリンクバー紅茶Onlyだったんだけど。

(もちろんノンシュガー)


昨日から、

起きてすぐ白湯を飲んでます。


その後ミネラルウォーター(常温)。

そして、食後ブラックコーヒー(ホット)。


今日は、

娘と温泉に行ってきます♡(*´罒`*)


皆様よい日曜日を♪(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する