60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

勉強と家事

5月29日の日にケアマネ勉強始め、

1週間振りの勉強。


トータル1時間。


集中力は20分程度で切れるものですね。


そして、

無性に家事がしたくなる(笑)


排水口の掃除、

熱心に行いました(笑)


主婦としては、

勉強と、家事、一石二鳥(笑)


本当は、

朝に勉強するといいらしいですが、

うちの旦那様が夜勤なもので、

同じく昼夜逆転気味の私には

少し難しい…。


場所を変えて勉強するのも

いいらしいですね。


昔は、ネカフェで良く勉強してました。


しかし、

現在の環境、

怪獣さんな旦那様のいびきもなく、

無音で集中しやすい(笑)


(旦那様、まだ仕事から帰宅せず)


余談ですが、

今日で妊娠8ヶ月に入りました(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する