60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

初めての「おばちゃん」

先日の旦那のお誕生日に

温泉行ったんですよ。


そこで、

60歳くらいのおばあちゃんと、

1歳くらいの孫ちゃんが居たのですが、


孫ちゃんが私のそばにきて、

しゃがみ込み。


そこで、おばあちゃん。


「こらぁ~

おばちゃんの迷惑になるから

ダメよぉ~」


え?

おばちゃん??あたし??


はい。

もうすぐ40歳になります。

立派なおばちゃんですけど、


初めておばちゃんって言われたぁぁぁー!


ショックぅ~!

(パチンコ海物語マリンちゃん風に)


しかも、

「おばちゃんお腹に赤ちゃんいるのよ」と。


8ヶ月ですけど、

ただのデブだったらどうすんじゃい!


(デブで妊婦に間違えられた経験はあり。

てへっ♡♡)


旦那に話したら、

「俺、15歳でおじちゃーんって

子供に言われたことあるぞ。」と。


うーん。

旦那すまん!(笑)


話は変わり、

昨日、お掃除用の歯ブラシのところに

旦那の歯ブラシが。


「あぁ、旦那歯ブラシ新調するのね」と

排水口を旦那の歯ブラシでゴシゴシ。


その後、

なぜか旦那の歯ブラシ入れに、

排水口を磨いた歯ブラシが戻っている。


旦那

「何か歯ブラシ黒く汚れてると思ったけど

それ、使っちゃった…」


汚れてると思うなら使うなょー!(笑)


旦那の歯ブラシは、

改めて新調されました。



昨日、

6月5日(水)は、ケアマネ勉強、

トータル3時間ちょい頑張りました!


アプリがあるから、

やり甲斐があって楽しい!(´∀`)


さて、

今日もがんばろーっ♪


…もうすぐ40のおばちゃんですが。

(根に持っている(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する