60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

勉強頑張っています!

ケアマネ勉強、

暇潰しがてら、結構やってます。


アプリの勉強記録がすごくいい!

同じケアマネ勉強仲間と励ましあえ、

勉強時間も記録されるから、

すごくモチベーション維持出来る!


しかし、

勉強しようとすると、

ホント家事が捗る(笑)

溜め込んでいた

旦那の経理事務も捗る(笑)


いやーいいこどだ!"(ノ*>∀<)ノ


出産まで、

後2ヶ月ちょい。

どこまで頑張れるかな??


受験は10月13日。

ちょうど、産後2ヶ月後。


産後は勉強捗らないと思うから、

産前の時間あるうちに

なるべく頑張ります!


ケアマネ合格率、

前年度10%。

これがもし、一発合格出来たら、

自分にすごく自信つくなぁ。


旦那にご褒美買ってもらわなきゃ♪(笑)

旦那様♡♡よろしくねん♪

(♡´͈ ౩ `͈ )chu♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する