60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

パワースポット☆

パワースポット巡りが大好きな私♪

今まで

結構パワースポット巡りしました(´∀`)


今日は、

比較的近場の神社のパワースポットに

旦那が連れてってくれました♪


金運のパワースポットです(´∀`)


旦那の商売繁盛するといいなぁ♪

"(ノ*>∀<)ノ



どうでもいいですが、

そこの神社の鳩さんは、

丸々と太っていました。


「鳩の餌は販売していません」と

書いてあったのに、

何食べてあんなに太ったんだろ?


うちの旦那は、

夜中の特盛ラーメンであんなに

太ったのはわかりますが…。

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する