60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

晴れ女

旦那いわく、

私は、晴れ女らしいです。


一般的に「晴れ女」だと良いようですが、


バス釣り、洗車、夏場の温泉には

曇りがよいようで…(ノД`ll)


旦那的には

晴れ女、よろくしないようです(笑)




話しズレますが、

最近一人の時間が充実しております(笑)


怪獣さん(いびきのうるさい旦那)が

寝てたりするとサイコーです(笑)


ケアマネアプリのお陰で

ホント勉強が楽しくて♪(´∀`)


一日平均一時間程度しか

勉強してませんが、


休憩時間に

家事をしたり、旦那の仕事の経理をしたり。


もちろん

旦那と過ごす時間が一番ですがね♡

(ノロケですいません♡♡)


旦那ー!

愛してるぞー!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する