60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

妊婦生活♪温泉♪

2013年温泉法改正で、

2014年から安全性が確認され、

妊婦も温泉オッケーになったようです。


さすがに、

臨月には遠慮しますが、


ただいま妊娠9ヶ月。

もう少し趣味の温泉を

楽しみたいと思います(´∀`)


(パチンカスも卒業式を迎えたので

趣味は温泉と

暇潰しのケアマネ勉強しかありません)


今日はこれから

旦那様と温泉に行ってきます♪


赤ちゃんが生まれたら、

中々温泉に行くことは

出来なくなりそうなので💦


産後は、

岩盤浴にまた行きたいなー。


ジムにも行って、

ダイエット再開しよう!


産後太りのままだと、

旦那様に嫁解雇されそうなので(笑)


でも、

育児に追われて、

何もかもおあすげになりそう(ノД`)シクシク


ケアマネも勉強だけは

10月13日の試験まで頑張りたいなー。


暇潰しのはずのケアマネ勉強が

マジモード。

本気と書いてマジだぜ。

(死語)


楽しい妊婦生活も

後1ヶ月ちょっと。


早く赤ちゃんに会いたい反面、

妊婦生活とのおさらばも少し寂しい。


今のところ、

ずっと母子ともに順調♪

40歳の高齢出産でも順調♪(´∀`)

ありがたいことです☆


今日も一日楽しい日になりますように☆

✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)

×

非ログインユーザーとして返信する