60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

イカ釣りと息子

うちの旦那様。

今日はイカ釣りに旅立ちました。


独身気分で自由なのも、

私と息子が里帰りしてるうちですからねぇ。


これから育児頑張ってもらうためにも

今のうち

ストレス発散していただきましょー。


イカ釣りならいいのですが、

女は釣ってきませんように…

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ


話は飛びまして、

うちの息子くん、

よく寝る、ムダ泣きしない…

とても育てやすい子だと思います。


ただ、

ミルクをあんまり飲んでくれません

(´;ω;`)

食が細いんですかね。


母乳は残念ながら出ませんでした。

旦那もガッカリしてました。


自分が母乳飲めないことが…。

(旦那は怪獣であり、ド変態なので)


似た者夫婦、

嫁(私)は、

昨夜久しぶりに

旦那のミルクを飲んで満足♪


はい、ド変態夫婦でございます♡


今日も我が家は平和です(´∀`)

×

非ログインユーザーとして返信する