60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

合格祈願☆旦那ありがとーっ☆

いよいよ今週日曜日、

10月13日はケアマネ受験日。


妊婦生活の暇潰しに始めた

ケアマネ勉強だけど、

かなりマジモードでやってきました。


そんな私に

旦那様はオクトパス(タコ)の

合格祈願の物を買ってくれました♡


更に、

通称「落ちそうで落ちない神社」に

連れってくれましたが…


ん?

落ちそう?

なんだかなー。(笑)(´∀`)



おみくじ引いたら「吉」

学問

「一度目はダメでも二度目でうまくいく」

えぇえー(꒪д꒪II

今年のケアマネダメっすか?!

来年にそう期待!っすか?!


あーん!ショックぅ~

(パチンコ海物語マリンちゃん風に)

(妊婦終わってからまたパチンカスロードへ)


余談ですが、

パパ似と言われる息子。

最近ミルクグビグビ。

(おばさん母乳は枯れてしまって出なかった)

顔がまん丸で、

ますます旦那に似てきたなー。


風呂上がり、

上半身は裸の大将な旦那。


息子…

毛だらけの旦那の乳吸おうと必死!


試しに私の乳首も出してみた。

全然食いつかねーっ!!!

何故?!!

乳カス溜まってるからか?!

そんなに旦那の乳は魅力的か?!


く…悔しい…。。。(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する