60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

69.9㌔

昨日、月曜日から生理が始まり、

本日生理2日目。


ダイエットはお休み中。

だけど、今朝は白湯飲んで、

お腹が空いたので、

ワカメ食べました。


昨日は、

旦那とずっと行きたかった

ピザ食べ放題へ。


朝はカロリーメイト、

昼、ピザ食べ放題、

夜、飲み物のみ。


体重70.9㌔から

1㌔痩せてました。


運動は生理中で負担がかかるけど、

食事には気を付けていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する