60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

ダイエット⑦つの目標です。

①寝起きに白湯を飲む

②ミネラルウォーター1日2リットル飲む

③スクワット・プランクの継続

④ジムに最低週1回は行く

⑤食生活に気を使う

⑥簡単な自宅筋トレを続ける

⑦月1回の岩盤浴


目標です。

これだけで痩せるかわかりませんが、

諦めないで目標達成(59㌔)まで

頑張りたいと思います。


まずは、

産前体重の66㌔突破するぞ!

٩(*´︶`*)۶҉


追加で、

行けたらプールも…。


今流行り?の

糖質オフダイエットは、

どうも向かない。


ちなみに

頂き物のワカメ食べてたら

お通じが凄く良くなりました。


1ヶ月に、

2㌔ずつ落とせたらいいなぁ。


リバウンドしないといいなぁ。


ダイエットに終わりはあるのか?!

ヽ(;▽;)ノ

仮に目標体重の59㌔になっても

keepし続けるために、

ダイエット続けなきゃなのかなぁ?


ネットでググってみよ。

×

非ログインユーザーとして返信する