60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

70.7㌔

やっぱり、

トンカツですかね…。


昨夕は、ジムで2時間ほど

ウォーキングマシンやエアロバイクなど

やって来たのですが、


トンカツのカロリーの方が

強かったみたいです…。


色々ググってみたのですが、


理想体重キープするのに

体重±2㌔はあるので、

60㌔代を見たくなければ、

目標体重を59㌔ではなく

57㌔にした方がいい、みたいな。


それに、

私の身長162㌢の標準体重は

57㌔だったみたいです( ̄▽ ̄;)

BMIが22で、健康維持にもいいようで。


目標体重59㌔から57㌔にしよう!


ただいま70㌔くらい…。

道のりは遠い…。

まずは、出産前の体重66㌔を目標として、

4㌔減を目指します!


66㌔になれたら、

次は60㌔目指し、

最終目標体重は57㌔!!!


頑張るっきゃなーい!

(p`・ω・´q)

×

非ログインユーザーとして返信する