60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

70.4㌔

おはようございます。


睡眠は7~8時間がいい、と

ネットにあったので、

張り切って22時頃寝たら、

2時に目が覚めてしまいました。


4時間睡眠…。

足りない…。


昨日は、

プランク・スクワット、

夜に40分のウォーキングしてきました。


今、

白湯を飲みながらブログ更新してます。


体重…

中々減らないですね。


昨日は、

娘とショッピングで、

結構歩ききました。


GUで、スリムパンツを購入したのですが、

今までは、ゴムの物ばかり

選んでたんですけど、


サイズ

ウエスト73でようやく入りました…。


(ウエスト67、70と試して行って:( ;´꒳`;))


このスリムパンツ73が、

ガボガボで履けなくなることを

願って…。


ゴムだとわからないですからね。


これから、

ケアマネの勉強します。

×

非ログインユーザーとして返信する