60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

69.2㌔

昨日より、0.4㌔増。


昨夜は、旦那と娘が、

焼肉丼食べてる時、

私は、豆腐と納豆だったのにぃ~。


白湯とミネラルウォーター2㍑

続けてます。


プランク・スクワット、

2日目終了。


まだプランクは20秒なので

苦になりませんが、

スクワット55回は結構キツイ…

ヽ(;▽;)ノ


睡眠はちと足りません。

0時半から4時(3時間半)

昼寝してしまいそー。


でも、

子供たちが寝ていて、

旦那もまだ帰宅せず、

この一人の時間サイコーにいいです☆


ケアマネの勉強、

テキストでしたいところですが、

もう旦那さまが帰宅する時間なので、

アプリで我慢かな~。

×

非ログインユーザーとして返信する