60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日64.9㌔☆ナマリ①

おはようございます!

64㌔代に入りました!!

凄く嬉しい!o(*º▽º*)o


昨日は、

ジムに行こうと用意までしたのに、

結局行きませんでした。


火曜日、金曜日に

ジムと決めていたのに、

今週は行ってないので、

土曜日のプールをお休みして、

今日こそジムに行こうかと。


プランクは続けています。

今日でまだ三日目だけど(笑)


今日は午前中持病の

定期の病院へ行ってきます。


いい一日になりますように☆彡.。



追伸。


古い記録を見ていたら、

去年7月は75.7㌔あったらしい。


そこから、

ダイエットしてたらしい。

が、

全く減らず(笑)(73㌔までは減らしたらしい)


6月から病院で中性脂肪を指摘され、

本気のダイエット。

(もっと早くやれよ!(笑))


今年6月約75㌔。

今年10月約65㌔。

4ヶ月で約10㌔減!!


私頑張ったー☆ヽ(・∀・)ノ

目標達成まで、約6㌔!(59㌔)

第2目標まで、後8㌔!(57㌔)


終わり‪𐤔𐤔‬


またまた追伸。

夕方生理が来ました。

1日目です。


ジムとプールは、

約1週間お休みします。

食事制限は気をつけます!

×

非ログインユーザーとして返信する