60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

70.8㌔

昨夜…

寝る前に旦那と、

お菓子とコーラを飲んだら

昨日より0.9㌔増…


ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

(自業自得ですね、はい。)


生理中だしぃ~

なんて油断しまくりでした(´・∀・`)ハハハ…


今日は実家に帰るので、

ジムに行くチャンスですが、

生理なので中止。


生理が終わったら

ダイエットチャンスなので

頑張るっ!

(ホントかな?(笑))


生理中に、

コーヒー、お茶、紅茶は

ダメなんですってね。

(ネット情報)


なので、

飲み物は白湯にしています。



隠れ貧血が2人に1人いて、

それが原因で痩せないこともある、

なんてもありました。


よし、

鉄分取ろう。


しかし、

ワカメの効果がすごい。


ワカメさんのお陰で

ここ数日、お通じが気持ち良く出てます。

一日2回、なんて日も。


まだまだ

ワカメがあるので、

続けてみまーす♪(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する