60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

71.4㌔ 新りんごダイエット

がーーーん!!!

ヽ(;▽;)ノ

71㌔代突入しちゃいましたyo!


昨日は、

ご飯1合ずつ食べていたのが

悪かったのか…


メロンパン2つ食べたのが

悪かったのか…


月曜日から

頑張る!と嘘つきな筋トレしなかったのが

悪かったのか…



24日日曜日の23時に

旦那と焼肉大会した時は、

前日と変わらずだったのに…

(絶対増えると思っていた)



昔、

「りんごダイエット」と言うものが

流行りましたよね。


りんごだけを3食置き換えで、

水とコーヒーしか飲んではならない、

3日間続けるものです。


でも、

このりんごダイエット、

ストレスでリバウンドだったようです。


先日、

旦那の実家から

大量のりんごを頂きました。


そこで、

クグってみたのが、

「新りんごダイエット」( ・ ◊ ・ )オォー


これは、

朝か夜、どちらか1食だけ

りんご置き換えをするらしいです。


夜より、朝がオススメのよう。


そして、

りんごの皮を剥かないで、

そのままたべる、と言う。


おぉー!

簡単!これならできるかも?!


今日は、

これから早朝魚市場に行くので、

明日からやってみます。

↑↑↑この明日からが悪い(笑)


便通を良くする食べ物に、

ほうれん草、ブロッコリー、キウイ、

そして、りんごがあるようです。


またしてもりんご!

素晴らしい!!


でも、

なぜか、私の便通にはワカメが合うようで。


今日も魚市場で、

ワカメ買ってきます♪♪


しかし、

自宅簡単筋トレ…


プランクとスクワットでさえ

続かない…(;-ω-)ウーン


40代の

プランクは1分でいいそうです。


スクワットも30回で

いいそうです。


なのに出来ない根性無し…。。。


これから、

プランクとスクワットやります!

(`・ω・´)ゞビシッ!!

↑↑↑今度は本当に(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する