60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

71.4㌔

ヤバい…。

ここ3日ばかり71.4㌔が続いている…。


せっかく夕食に

りんご2個で済ませても、


その後23時に

マックのポテトLサイズとチーズバーガー

食べていれば太りますよねー!

(そそのかした旦那が悪い(笑))


生理後で、

痩せるチャンスらしいのに、

運動もせず、食事も気にせず

そりゃ太りますね。


今月末には

68㌔までは落とす予定が、

逆に増えていますヽ(;▽;)ノ


しかし、

ホント痩せにくくなりました。

40超えると、

若い頃のように

簡単に体重落とせないもんですね。


もう少し、

ダイエットに関する知識を

ググってみます。

×

非ログインユーザーとして返信する