60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

71.3㌔→12月スタート!

「継続は力なり」


何事にもこれは素晴らしい!!



とにかく続かない。

変に完璧主義。

結果がすぐ見えないと挫折。


あー。

自己嫌悪…。


「育児で手が回らない」

はい、言い訳~


簡単なスクワットやプランクすら

育児を言い訳に時間取れない、なんて。


食事も、

旦那につられて~


はい。言い訳です。ヽ(;▽;)ノ


40代ダイエット。


老けないで綺麗に痩せる。

目標ですね。


痩せても老けて見えたら

意味無いですもんね。


少しずつでも、

出来ることだけでも、


ゆる~くダイエット

継続していきたいです。


今月末こそには、

70㌔代を切りたいです。


アラフォーダイエットは、

1ヶ月1~2㌔痩せることが目標らしい。


もっと一気に痩せた~い!

ですが、

老けて痩せるのは…嫌だ。。。


ゆる~くでも

頑張って行きたいです。


え?

昨日(日付け変わりましたね)ですか?


一日寝て、

夜に寿司とたこ焼きとカップラーメン

食べてましたyo!Hey!

↑↑↑馬鹿野郎。


金曜の夜から土曜、日曜の午前までは

実家で育児応援してもらえるので、

それを活かしていきます!

×

非ログインユーザーとして返信する