60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.8㌔。体重定着か…

72㌔代で

体重定着してきてしまいました…。

(;-ω-)ヤバス…


そりゃ、

運動もせず、

好きな物ばかり食べていれば

当然ですね。


ストレスで、

過食、冬眠してました。


ようやく復活したので、

今日からまたダイエット開始!


と、

言いつつ先程、

旦那様のお土産の

メロンパン美味しく頂きました♡

てへぺろ♡


今日からまた実家に戻ります。


ジムの回数券が

まだ残っているので、

頑張ります!



糖質とカロリー、

どちらが合うか。


私はカロリー制限の方が

向いているのかも。


糖質制限は難しくて。


後、

ワカメ。


これも

私の場合だけなのかもだけど、

便通にすごくいい!!


しかも低カロリー!


それから、

睡眠はあまり関係ないみたいです。

寝てもあまり体重減りません。

これも私の場合です。


57㌔までの道のりは遠い…。

×

非ログインユーザーとして返信する