60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

71.5㌔。ジムなぅ。

日曜日、

本日火曜日とジムに来ました。


ただいまジムなぅです。


今日もいつものジムメニュー


ウォーキングマシン

エアロバイクなど。


土曜→日曜で

1.6㌔減しました!


やっぱり食事に気をつけて、

ジムに行くと体重減ります。


新りんごダイエットは

たまに朝にやってます。


が、お腹空きます。

お昼まで間食無しでガマンガマン。


豆乳をチンして飲み始めました。

生理前なので。


明日は体重測定が少し楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する