60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.9㌔。顔が丸くなってきた。

最近73㌔。

何だか顔が丸くなってきました。


そりゃ、

美味いもの、お菓子食ってれば

当たり前です。


カナヘイのダイエット日記で

「明日から本気出す」の

スタンプを何度使ったことか…(笑)


昨日、

実家からりんごを貰ってきました。

豆腐と納豆買ってきました。


今日は、

ベビーカーでお散歩の予定。

筋トレする予定。


うーん。

準備ばかり万端(笑)


ジムの回数券、

後6回年内なら行けたのに、

無駄にしました。

ヽ(;▽;)ノ

馬鹿野郎です(笑)


目標値、

とりあえず68㌔に設定してありますが、

5㌔痩せるのは大変です。


ダーパンの体重記録も

やっているのですが、


ダーパン先生にも

呆れられてますわ(笑)


「膝への負担が半端ない!!」

(笑)


年内、

後1週間。


来年こそは

本気出す!


↑↑↑今日から頑張れょ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する