60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.3㌔。実家なぅ。

実家に昨日帰ってきました。


今朝は寒くて、

服着たまま体重測定。


に、してもヤバい…(´;ω;`)


お通じが、

4日間ありません。


酸化マグネシウム(便を柔らかくする薬)

飲んでもダメです…。


今までは

酸化マグネシウムで

妊婦時代もお通じあったのにぃ~💦


昨日は、

ベビーカーウォーキング

出来ませんでした。


筋トレも休んでしまいました。


食事は気をつけてましたが…。


ホント40過ぎると

痩せにくいのかもしれません…。


今日は

娘とスーパー銭湯で

サウナ予定です☆

×

非ログインユーザーとして返信する