60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.5㌔。サウナダイエット

着々と体重増加しております。

はい。


昨夜は、

娘とスーパー銭湯へ行き、

サウナダイエットしてみました。


身体を洗って、

水分補給して、

10~15分サウナに入り、

5分休憩

を、4セット行うものですが、


閉店時間ギリギリだったため、

1セットのみ( ;꒳​; )


昨夜の夕食が

実家でトンカツ食べたのも

手伝い、

体重増加キャンペーン。


ホントどんどん体重ばかり

増えてゆく…。


クビレどこ行った?


旦那様の浮気没発の間近でしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する