60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.5㌔。お出掛け

お家でまったりするのも

好きですが、


お出掛けも楽しいです(* ´ ꒳ `* )


今日は、

旦那と娘と買物と温泉に

行ってきました♪


ですが…

外食も多くなりますよね。


ヘルシーなメニューを

チョイスすればいいのですが、

ついつい食べたいものを

選んでしまう…。


そして太るヽ(;▽;)ノ


今年も明日で終わります。


娘に、

来年の抱負と今年の反省を

書かされました。


来年の目標

→今年こそ痩せる


今年の反省

→また太ってしまった


はい、

ダメダメですね~!


毎年

「今年こそ痩せる」と

言っています。


「継続は力なり」

来年こそは有言実行したいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する