60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.1㌔。あけおめです!

あけましておめでとうございます

m(_ _)m


昨夜、大晦日は案の定、

旦那の実家でしこたま食べ、

ついに74㌔代に…

(;-ω-)ヤバィ。


今日は、

ベビーカーで家族で初詣に。


娘は

「チョコバナナ食べたい!」と

言っていたのに、

なぜかフランクフルト食べてました。


私は、

焼きとうもろこしならば

平気?とチョイス。


旦那は

100円の焼き鳥一本。

変なとこケチです。


食事は

気を使っているつもりです。


でも、お腹が空いて…

スルメ食べてます。


家族からは

イカ臭い!!!と

クレーム来ています( ;꒳​; )


これから、

自宅簡単筋トレしてから寝ます。


おやすみなさい☆

×

非ログインユーザーとして返信する