60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.7㌔。山形肉そば

昨日の朝は測定忘れです。


今日は家族で山形の肉そばを

食べに行きました。


山形に向かう途中…

どんどん雪が降ってきて…


5年物らしい

うちのスタッドレスタイヤは

旦那の頭並にツルッツル。


タイヤ買わなきゃ…

(ヽ´ω`)トホホ・・


でも、

ツルツルの旦那は

買い替え出来るかな~?


そう思いながら、

一人ゼロコーラで晩酌なぅ。


先日、

断捨離中、旦那が、

「迷ったら捨てろ!」と。


ツルツルのスタッドレスと

ツルツル頭の旦那も

思い切って捨てるべきかしら?


あっ、

ダイエット。


今、測定したら

73.3㌔。


朝になったら減るといいなー。


運動は今日はせず。


旦那に夜の運動会誘われましたが、

ツルツルだからなー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する