60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

昨日72.6㌔。本日73.6㌔。豆乳

一昨日、昨日、今日、

一日で、

1㌔のアップダウン。


昨日の72.6㌔は、

まぼろしだったのでしょうか?

Σ(|||▽||| )


1㌔ダウンした

一昨日の夜は、

夕食前に豆乳を飲んだら、

いつもの夜のお菓子タイムが

なくなりました。


昨日は、

実家に帰省、

豆乳が無かったので、

飲まず、

実家にあるお菓子やチョコを

食べまくりました。

↑そりゃ太る。


豆乳ダイエットについて

詳しくググッてみたら、


朝の空腹時に、

200㎖の60~70℃に温めた

無調整豆乳を飲むのが

ベストみたいです。


ダイエットだけではなく、

美肌や健康面でも

色々といい効果があるのだとか。


でも、

飲み過ぎは返っていけないようです。


さっそく今朝

温めた無調整豆乳を飲んでみました。


小腹が空いたので、

カロリーメイトを食べようとしたのですが、

豆乳を飲んだら、

あれ?食べたくない??


確かに豆乳で

食欲を抑えられているのかも?


朝の豆乳続けてみます。


今日はお天気もいいみたいなので、

ベビーカーウォーキングも

したいと思います。



先日のブログを読んだ旦那様。

昨夜、

4万ちょいの生活費を

入れてくれました

(ノ≧∀≦)ノ


「またブログに書かれるからな」と(笑)


お金がなくなったら

ひたすらブログで貧乏ネタを

綴ろう!(笑)


「うちの旦那は働かなくて、

子供のミルクも買えず、

豆乳を飲ませています。

オムツも買えないので、

トイレットペーパーをあてがっています」


とブログに書けば、

旦那も必死に働いてくれることでしょう(笑)

(もちろん豆乳飲ませたり、

トイレットペーパーは嘘ですょ)

×

非ログインユーザーとして返信する