60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.6㌔。食事に気をつけてみた。

食事に気をつけてみた昨日。


生理前だから

減らないと思いたい。


しかし、

全然減らない…。


停滞期という訳ではなさそうですが。

ヽ(;▽;)ノ


40歳。

ホント体重減らすの難しい。


今日は

ベビーカーウォーキングします。


寝起きに

豆乳も飲みました。


お腹が空いたので、

スルメと白湯。


仕事始めたら痩せるかなー。

…ストレスで食べてしまいそう(笑)



そんな訳で、

うちの旦那は様はまだ帰宅せず。


息子に

ミルク代わりに豆乳飲ませて、

オムツをトイレットペーパーに

させたくないからかしら?


小さな目標を少しずつ。

今月は、

74㌔→72㌔。


って、

後1.6㌔もある(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する