60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日も73.4㌔。早朝のカップラーメン

昨夜は

旦那の夜釣りにお供したのですが、


早朝に

お腹が空いて、

カップラーメン

(大好きなチリトマ)を

食べてしまいました。


絶対また増えた…と

体重計に乗ったら、

あら?

昨日と同じ。


よかったのか…?


余談ですが、

旦那の釣果は新春初、

ボウズ。


旦那は自分の髪型を

「ボウズ」と言いますが、

私は「スキンヘッドハゲ」だと

思います。

×

非ログインユーザーとして返信する