60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.7㌔。虫歯が痛い

生理が

昨日予定通り来まして、

本日2日目です。


昨日より

1.1㌔減!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?


理由は、

虫歯が痛くて

あまり食べられなかったから。


虫歯も善し悪しかしら。

いや、

基本悪いものです。


そんな訳で、

今月目標の体重72㌔まで

後0.7㌔。


なーんだ簡単じゃーん

…と思わせて

また増やすのが私。

くすっ。


そして、

今日になって

虫歯の痛みが何故か和らいでいる。


明日には

また体重戻るかも知れません。



このブログ書いてる間に

隣に旦那がいます。


「旦那愛してる、って

ブログに書いとけ」と

厚かましいこと言っています。


はい、

とりあえず書いといたからねー。


厚かましいったらありゃしない。

けっ。


でも、

愛してるわよ♡


…って言っておかないと

生活費もらえないからな…

ボソッ。

×

非ログインユーザーとして返信する