60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.6㌔。歯磨きダイエット?

虫歯の痛みは

落ち着いたのですが、


怖くて

歯磨き依存性になりました。


前に

テレビで

「歯磨きダイエット」

食後に歯磨きするだけっ!


なんて放送がありました。


そんな感じで

ダイエットになっているのかしら?


本日マイナス0.1㌔

72㌔代keep。


虫歯様々だわ~

ありがたやー

↑アホ。



今、

旦那が元々行ってた歯医者さんに

一緒に通っているのですが、

帰りに歯ブラシもらえます。


でも、

歯磨き指導で使った

使用済みの物。


以前、

旦那が歯医者さんで

貰ってきた歯ブラシを

かっぱらって使っていました。


今思うと…


もしや…

旦那の使用済みの歯ブラシだったの?!


…。

こりゃ以前旦那がやった

排水口掃除した歯ブラシを

再利用する以上に

不衛生だわ…。


旦那の使用済みの

歯ブラシのせいで

私は虫歯になったのかもしれません…

ちーん。

×

非ログインユーザーとして返信する