60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.6㌔。なんでだろ?

本日は1㌔減の

72.6㌔。

なんでだろ?


鉄分?

…そんな訳ないか。


生理が終わってむくみが取れた?


うーん??

実家の体重壊れてるのか?


まぁ、今月目標まで

後0.6㌔!

嬉しい!!


今日は1万歩以上

ベビーカーウォーキングしましたが、

その分食べてしまったので、

明日が不安でもあります…。


あ、

鉄分だけは今日も継続です。


しかし…

有言実行出来ないし、続かない…。


何とか

ダイエットのモチベーションを

持ち続ける方法はないのかしら?


無駄に物を食べさせる

旦那を解雇するのが

手っ取り早いでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する