60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日65.7㌔★ナマリ④

この日は、

(現在24日水曜日)

朝、温泉に行ってたら時間がなくなり

ブログ更新する暇がなくなりました

(;・∀・)


仕事、久々に会う友達と

ステーキガストでひたすら食べて(笑)

パク(*゚~゚*)モグ モグ


たまにはいっかー♪と(笑)

でも、やっぱり

翌朝の体重測定が怖かったです(笑)


友達とバカ話して

いっぱい笑ってストレス発散♡

楽しかったー♡♡


終わり。‪(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する