60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

72.9㌔。カステラ1番

カステラ1番♪

旦那は二の次♪


そんな訳で、

甘い誘惑に負けて

カステラ食すなぅ。


こんなんだから

目標まで遠いのでしょう。


旦那は、

歯の痛みが酷く、

カステラどころか

常温の麦茶を飲むのも四苦八苦。


ちょっと可哀想。



1月29日

71.7㌔まで行きました

が、

リバウンドヽ(;▽;)ノ


1月31日

72.9㌔。


目標の72.0㌔達成出来ず…。



旦那のお友達に

すごく文才あるLINEを

する方がいるんですよ。


その方に

是非ブログを書いてみて欲しい!


でも、

私の体重知られるのは嫌なので、

私のブログは内緒♡

(๑´ڡ`๑)♡テヘペロ


まぁ見た目で想像つくでしょうから

いっかぁ~(笑)



最近ダイエットらしきものは

何もしていませんが、

鉄分のみ続けています。


明日の朝ご飯は

久しぶりにリンゴにしよう!


豆乳は何気に

続かない…。

買物に行くのがめんどくさい。



ウォーキングも

寒いと億劫になりますね。


夜の旦那との

運動会が唯一の運動。

(でもマグロ。いや、トド?)


ホントダメ女ですわ。


今日、

娘の卒業式のための

スーツを買いました。


はい、17号~!


6年後の息子の入学式には

このスーツは

リサイクルショップ行きに

なることを祈る!

×

非ログインユーザーとして返信する