60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.6㌔。はま寿司

は、は、はま寿司!

へ、へ、平日90円!


こんな感じのCMでしたっけ?


娘の

「お寿司食べたぁ~い!」の

ご要望に答え、

卒業祝いで、家族で

昨夜は、

はま寿司に行ってきました。


お寿司って

食べ過ぎるんですよね~


わかっていながら、

満腹まで食べる食べる。


(ダイエットヤル気あるのか?)


しかし、

痩せないなぁ。

(当然だ)


食事量と運動量の問題だと

わかっているんですよ。


でも、

運動量より、

圧倒的に食事量が超えているから

太るんですよね。


今実家帰省中。


父が毎回プリン買ってきてくれます。


「もうプリンはいらないよ」と

言っても

またプリン買ってきます。


そして、

食べます。

そして、

太ります。


あー

実家は誘惑がいっぱい。


イケメンに

誘惑されてみたい。


イケメンと言えば、

現在通院中の歯医者の先生。


先日治療中に、

「可愛いですね」と!!!


あら!どうしましょ!と

おばさんドキッとしたら


旦那と可愛い息子が立っていた。


そんなコントのような

誘惑?しかないわ。


女が綺麗になるには

恋をするのが一番。


そんなこと聞いた事あります。


うちの旦那に恋…?


旦那に恋してたら

お尻を上げて放屁なんて出来ません。


そんな

我が家は今日も平和です。


既にダイエットブログでは

ありません。


申し訳ありません。


でも、

反省もありません。


てへぺろ♡


By40の勘違いおばはん。

×

非ログインユーザーとして返信する