60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.2㌔。旦那の実家のお餅

今日は(日付け変わり昨日ですね)、

お彼岸も兼ねて

月一の旦那の実家への帰省。


そして

恒例のお義母さんのお餅。


毎回つきたてのお餅を出してくれるので

美味し~い♡

食べ〜る♡

はい、

太〜る♡

ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


木曜から日曜まで

実家に寄生…帰省しておりました。


こちらも恒例、

上げ膳据え膳での

満腹まで食べ〜る♡


満腹になって、寝る。

幸せ♡


しかし、

痩せないなぁ。←バカ?


しかし、

実家で食べてた割には

増えなかったなぁ。


お墓参りウォーキングが

よかったのかしら?


ご先祖さまが

体重増やさないでくれたのね。


でも、

体重もっと減らしてくれてもいいんだぞっ☆

↑やっぱりバカ?



なんだかんだで、

妊娠前、

66㌔まで落として、

産後70㌔までは減ったのに、

今73㌔、74㌔。


全然ダイエットになってない。

気合いを入れても、

続かないんだなぁ。


どうしたら

モチベーション維持出来るのかしら?


私の痩せている頃の

写メを

ポスターにして貼ろうかしら?


ついでに

プロマイド写真も

作成して、

旦那に売りつけよう。


いくらで

買ってくれるかしら?


「身体で払う♡」が

口癖の旦那様。


私より

豊満な肉体で払われても…


返品!!!


そして、

私のプロマイド写真も

返品されることでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する