60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.7㌔。コロッケと天ぷらとおにぎり

金曜日から

実家に帰省しておりました。


実家で食べ過ぎる…。


土曜日の昼は

お好み焼きと焼きそばの

炭水化物攻撃。


日曜日の夕食は

コロッケと天ぷらとおにぎり。


こりゃ太りますょ!


でも、

ウォーキングとプランクとスクワット

頑張ってます!



余談。

明日、歯科受診。


イケメン先生のとこ。


前回、

鏡を持たされて、


「この歯見てみてください」と。


鏡を見たら、

モロ鼻くそ見えてた。


美しくなった歯よりも、


鼻くそばかり見てた私。


イケメン先生にも

バッチリ見られてたんだなぁ。


こりゃ、

この恋は終わったわ~

(始まってもないけど)

×

非ログインユーザーとして返信する