60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.4㌔。水餃子

もうホント痩せない。


プランクとスクワットは

毎日やってます。


なるべく歩くようにもしています。


食事にも気を付けてます。


でも、

ホント痩せない。


あ~

痩せ方がわからない~



余談。水餃子。


旦那も娘も、

「ママの水餃子は宇都宮より美味しい~」と

食べてくれます。


(んなアホな。)


でも、

私は知ってるんだ。


美味しい、と言わないと

二度とつくってもらえなくなるから。


こんなひねくれた私は

水餃子同様に

ブクブクと煮沸消毒が必要なようです。


心が綺麗になれば、

体も綺麗になるかしら?

×

非ログインユーザーとして返信する