60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

75.0㌔。カロリーメイトチョコ味

75㌔になると

ヤバい…と痛感。


そんな訳で、

今朝はカロリーメイトとお茶。


なるべくお米を食べないようにしよう。


プランク、スクワット

30日チャレンジは7日目。


私にしては続いています!


ウォーキングは

中々難しい…。


一日20分は

歩きたいところですが…。


食事は、

朝はとりあえず食べて、


昼はゆる〜く、


夜は豆腐と納豆とワカメにしよう。


しかし、

スタート時が70㌔だったのに、

現在5㌔増の75㌔。


何やってるんだ?私。


食事摂取量の多さと、

運動不足が原因だとは

わかっているのですが。。。



ところで、

家には泥棒がいるんだぞー!


隠し持っていた

カロリーメイトやぐーぴたを

見つけ出して

食べようとする旦那と娘なんだぞー!


妨害止めてください!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する