60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

74.5㌔。卵中華スープ

ダイエット頑張ってます!


が、

タイミングがズレているようです。


生理前7日は

痩せにくい時期らしいです。


まさに今、

生理前7日(笑)


そんな中で、

急にヤル気モードになり、

ダイエット頑張ってます^^;


今夜は

娘ちゃんのリクエストで

卵中華スープ。


ライスも食べたかったのですが、

我慢。


あたし偉い。

(だけど、タイミングズレてる)


今日は

プランク60秒。

スクワット100回。


歩数計3000歩

(雨のためウォーキング出来ず)


簡単エクササイズ

数種類。


頑張ってますが

ズレてます。


旦那は

カツラじゃないので、

ズレません。


終わり。

×

非ログインユーザーとして返信する