60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日66.4㌔☆

本日も体重66.4㌔。

昨日と変わりなし。



昨夜は、夕食、お米食べないで

おかずも控えめにしたのに(´。・д人)シクシク…


今月初めから66㌔代を抜け出せない……。

なんでぇ~ヽ(;▽;)ノ



今日は仕事後、

ジムに行って

筋トレとウォーキングマシーンを

やってきます!(p`・ω・´q)


睡眠時間かなぁ?

昨夜は0時過ぎに寝て、

今朝、4時頃起きました。

4時間くらいしか寝てないなぁ。


今日は22時には寝よう!


これから

早朝の温泉に行こうか悩むー


温泉大好きなんだけど、

朝は寒い~:;((•﹏•๑)));:


今、ぬくぬくとお布団に包まりながら

考え中(笑)


今日も一日頑張りましょう~!

o(・`д・´。)☆彡.。

×

非ログインユーザーとして返信する