60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

73.7㌔。SOYJOY&牛乳

先日71.4㌔まで落としたのに、

またリバウンドしてしまいました(泣)


戻るのは簡単ですね。


ちなみに、

悪いのは旦那さまです。


夜中に、

食べさせる旦那さまが悪いのです。


そんな旦那さま。

先日高血圧の薬貰った際に、

先生にこってり?やられた?らしく、

ダイエットをする!と

宣言したのは、

一日だけ~!(笑)


私不在時、

筋トレ?を自宅で一人で行っていたらしい。


それも一日だけ~!(笑)


私より酷い~!

ケラケラ♪(笑)


でも、

死亡時の生命保険解約したばかりで

死ぬのは止めておくれ。


最近

ブログのクオリティの高さを

旦那に求められているような気がして

更新出来ずにいました。

:(´◦ω◦`):ガクブル


ネタがないと

ブログ書けない。

:(´◦ω◦`):ガクブル


6月1日は

歯科受診です。


イケメン先生に会えるわ~♡


約1ヶ月振りの再会♡


歯磨きより、

鼻くそ取りに専念しなくっちゃ!

(でも、

いつも忘れて鼻くそ全開で受診)


6月1日には

ブログを自信満々に書けるかもしれません。


と、言うか、

もーダイエットブログではない(笑)


えーと、

今朝は、SOYJOYと牛乳。

昼はお米ちょっぴり、焼肉少々。

夕方(18:30)は、

豆腐に納豆とキムチを混ぜたものと

ワカメたっぷりのスープ。


これから、

自宅筋トレとプランク行います。


(よし!

ダイエットブログっぽくなったぞ!)


今日は月曜日!

心機一転!頑張りますっ!!


つまらないブログで

旦那、すまん。

×

非ログインユーザーとして返信する