60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日65.8㌔☆

やったー!ヾ(o´∀`o)ノ

やっと65㌔代突入!!!


今月初めから

66㌔代から抜け出せずにいました。


昨日は仕事前

早朝に温泉に行き、


仕事後ジムで、

筋トレとウォーキングマシンを

1時間半やって来ました。


今日はお休みなので妹ちゃんと

岩盤浴行ってきます♪(´∀`)


岩盤浴は痩せやすい身体を

作ってくれるらしいです。


ただ、

岩盤浴後の食事が大切らしく、

野菜や果物を取らなきゃ

行けないらしいです。


前回は、トンカツ食べてました……。

岩盤浴無意味ー(笑)


今日も皆様にとって、

よい一日になりますように☆彡.。

×

非ログインユーザーとして返信する