60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日66.2㌔☆

1㌔痩せた( *¯ ꒳¯*)

でも、まだ66㌔代‪𐤔𐤔‬


昨日はショッピングとパチンコ。

パチンコ負けまくりました

・゜・(ノД`)・゜・

お財布ほしかったのにぃー


はい、余談でした(笑)



昨日ジム行けなかったので

今日は必ず行きます!!


最近

白湯ダイエット続けてます♡


ミネラルウォーター

一日2リットル飲んでます♡


今日も一日頑張りましょー♡

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*.+*:゚+。.☆

×

非ログインユーザーとして返信する