60㌔切る前にできちゃった婚花嫁

以前「60㌔切ったら花嫁」と言うブログを書いていました。60㌔切る前に66㌔で花嫁になってしまいました(笑)

本日66.8㌔→

昨日は、

娘ちゃんとプールに行きました。


その後、娘ちゃんが

「ガストに行きたい!」と言うので

ガストへ。


あたしはサラダのみセレクト。


なのに……なのに……


寝る直前に

豆大福2つも食べてしまったぁぁあー!


後悔先に立たず。

今日こそ頑張るぞー(p`・ω・´q)


今日はこれから、

早朝温泉に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪


後、ジムに行きます!

いやいや行ってたジムが、

最近楽しく思えて来ました。


睡眠時間(22時~4時)6時間

×

非ログインユーザーとして返信する